SSブログ

iPad2発表のこと [世の事象にもの申す]

病気療養中のジョブズ御自らiPad2発表。色々改善されているようだが、世間の注目はやはりお風呂カバーに集まっているようである。これなかなか良いけどtouch用にも作ってくれないかな?個人的にはハーフサイズのiPadがどうしても欲しい。iPad2は薄くなって初代より多少軽くなってたけど、やっぱり便モバや寝モバ用途には大き過ぎると思う。といって車の中でちょっと地図を見たいようなシーンの場合touchだと小さすぎる。文庫本ぐらいのがちょうどいいんだけど多分作ってくれないだろうなぁ。それにしてもジョブズの勇姿が今回も観れてほんと良かった。ジョナサンアイブとジョブズの両方いなくなったAppleは寂しすぎる。
コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 1

ガンガンガン速

Ipad2欲しいです~!
一台あると、便利ですよね。
by ガンガンガン速 (2011-03-04 12:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。