SSブログ

日景温泉のニューアイドル [地元ネタ]

「リニューアルはしたものの、看板ネコ茶々丸のいない日景温泉は寂しいな」と感じていましたところ、めんこい温泉ワンコハッチちゃんが着任してました。平成29年2月生まれの女の子だそうです。
IMG_0763.jpg

IMG_0758.jpg
IMG_0756.jpg
IMG_0757.jpg
IMG_0759.jpg
IMG_0761.jpg
IMG_0762.jpg

ワンコだけじゃなくヤギやらニワトリやら動物パラダイス化が進んでいる日景温泉です。さすがに雪が降ってからはどっかに隠れちゃったけど。茶々丸、日景家で元気に暮らしてるかな?冬になるとよくストーブの前で丸まってましたよね。
IMG_0620.jpg
IMG_0614.jpg
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

くまじろう

ハッチちゃんめんこいですね!
by くまじろう (2017-12-07 16:06) 

manzo

くまじろうさんどうも。これからはハッチちゃんに会うのを楽しみに日景温泉に通おうと思ってます。
by manzo (2017-12-08 20:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。