SSブログ

秋田玉川2017秋 [シュミなお話]

なぜか私が人生の転機に差し掛かると接触することの多い友人R氏に誘われ、秋の玉川温泉巡礼に出かけてきました。八幡平周辺は徐々に紅葉が色づき始めてきてる感じ。見頃は例年通り10月中旬ぐらいでしょうな。

温泉ブロガーこそやめてしまいましたが、玉川温泉がMY聖地であることには変わりません。
IMG_0576.jpg
IMG_0573.jpg
IMG_0579.jpg
IMG_0582.jpg

玉川温泉関連情報。クマ注意につき岩盤浴利用は17:00まで。なお、本玉の日帰り入浴は16:00までになってました。
IMG_0572.jpg
IMG_0580.jpg
IMG_0581.jpg
IMG_0575.jpg

温泉たまごを作成するR氏。
IMG_0584.jpg
IMG_0585.jpg

それを味見する私。R氏にはいつも世話になってばかり。。。
IMG_0591.jpg
IMG_0592.jpg

ビジターセンター行きの遊歩道は工事中ですが通り抜けできるようです。
IMG_0595.jpg

帰りは小坂の某有名ホルモン焼き店にてごはんを食べました。コスパ高いですよね、ここって。
IMG_0597.jpg
IMG_0596.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

恐山2017秋温泉民宿南部屋傑作選 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。