SSブログ

「お前はいいよなぁ 小説書いても受賞して どうせ俺なんか 笑えよ へんしん」 [世の事象にもの申す]

齋藤智裕こと水嶋ヒロこと天道総司こと仮面ライダーカブトが『KAGEROU』なる作品にてポプラ社小説大賞受賞。某巨大掲示板では現在、妬み、嫉み、僻み、己の生まれの不幸など呪詛の言葉で紛糾中で、阿鼻叫喚の巷と化している。個人的には実にすがすがしいニュースだ。世の中には一人ぐらい天の道を往き総てを司る人間がいた方が良いのですよ。強い光があってこそ影の怪しき魅力が栄えるというもの。ここは某アニキを見習って「お前はいいよなぁ」とかっこよくキメたいところだ。

aniki.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あたごのあかね医学的に難しい曲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。