SSブログ

仮面ライダーWの件で [世の事象にもの申す]

ディケイドのラストが気になってしょうがないまま、昨日仮面ライダーWがスタート。正直あまり期待はしてなかったのだが、観てみると結構面白い。ジョォオカア!!サイクロン!!というフォームチェンジの音声が大仰で歌舞伎がかっていて微笑ましい。「俺の平成ライダー鑑賞もディケイドでおしまいかな?」と思っていたが、一応今後も日アサキッズタイムをおっさん視点で追っていこうと思う。

で、昨日から続いているヒロインのスキャンダル祭りの件。私は次のように思っている。おそらく批判もあろうが。

 「このコはたぶんただ寂しいだけの女の子なんだよ。やっちゃったことはけっして褒められたことじゃないけど女優さんは演技が出来てなんぼだろ?鳴海亜樹子というウザキャラけっこう上手に演じてたじゃない!それなりに芸歴あるコだし、生暖かく見守ってやんなよ。ということで続投に一票!」

とはいえ、夏みかんに会えない日曜日は寂しくて仕方ない。


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。