SSブログ

蛍の引退 [非モテ論]

ちょっと書くのが気恥ずかしい記事なのだが。。。一応18禁を宣言しておく。

 

 

AV女優の紅音ほたるがブログで引退を発表した。私は秋月杏奈から紅音ほたるに芸名を変えてからこの女優への興味を失っていた。それはロリ清純派から派手ケバ系に変貌したからとか、個人的にシオ○キはあんまり好きくないからとかではなく、「紅音」の読み方がずっと分からなかったからだ。「何て読むようになったの?この人の名前。くれおと?」などいらん思案をしていまい、萌える余裕を失っていた。「あかね」と読むことを知ったのは結構最近である。

ブログを読むと、彼女がインテリジェンスのある女性だということが分かる。なかなかのプロ意識であり、思わずうなってしまった。彼女が看護学校に通っていたというのには驚いた。(そういやナースものにも結構出てたな。)「AVの真似をしないで欲しい。」という彼女のメッセージは良く分かるのだが、彼女が引退と引き換えにやろうとしている「本当の性教育」とはどんなものなのだろう。何をどうするの?まさか学校の先生とか?

私はAVの真似をするようなことは全くないし、どういう形であれ性教育をあらためて受けたいとも思わないので、この件に関しては完全なる部外者である。 というか性とは本質的に種の保存が目的というのが私の主張ですので。そこら辺まで視野に入れる性教育をやるというのならマヂで紅音ほたるを応援するぞ!(世話にはならんけどね。)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 15

TOKYO HUMMING藤川優里議員のDVDは買い? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。