SSブログ

尾辻かな子氏の選挙ポスターにもの申す [非モテ論]

あのね、レズビアンとかホモセクシャルをカミングアウトしたって別にマイノリティの代弁者になったわけじゃないのよ。性的パートナーがいるだけ恋愛強者。つがいのスタイルこそ異なれど、所詮は体制側の人間なわけ。本当に抑圧されてるのは恋愛資本主義の犠牲者たる非モテ族なの。私は革非同諸君とは闘争路線は異なるけれど(恋愛封建主義者と仮称しておく)、彼らが打倒恋愛強者を唱え立ち上がるのならそっちの旗の下に集うぞ。レズビアンを解放する前にまずしなきゃいかんことあるんじゃないの?仮にあれレズであれホモであれ、恋愛資本主義の犠牲になる可能性の方が大きいんだから。


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。